国際結婚、という試み

日本にやたら順応した外国人と結婚したので、そのもろもろを記録する。

抜髄する歯と陣痛はどちらが痛いのか

歯の痛みと陣痛を比べた1年半後に、実際に陣痛を体験することになったわけで…

さっくり言うと
・瞬発力の陣痛、持続力の歯痛
・神経にさわるだけ歯の方が痛い気がした
・陣痛が痛いというよりいきみのがしがつらい
・陣痛よりも恥骨痛がつらい
・持続力があるうえにお産の進行に役立たない徒労

結論
陣痛 < 歯痛(奥歯の神経)< 恥骨痛

国際結婚で子供ができたということは、ハーフの子供なわけなのですが、
まだ子供は自我もなければ話せもしないので、あまり意識することなく日々が過ぎております。

写真をはじめとした親向けのサービスはボッタじゃないかって思ってましたが、
結局親になるとやりたくなるんですね。自分の子供はかわいいから。

というわけでALBUSに手を出しました。招待コードをおいておきます。

初回注文時に招待コード「PPN8S」を入力すると、2回目の注文以降、無料枚数が1枚増えます。
初回の注文時は残念ながらデフォルトの8枚なので要注意です。