国際結婚、という試み

日本にやたら順応した外国人と結婚したので、そのもろもろを記録する。

はじめに

自己紹介。
関東在住ただの会社員。
誰が見ても大企業で働けそうにない(採用してくれた人でさえそう言う)変わり者。
自己主張強め。
一応女子。これでも女子。
多分に考え方は古風。

国際結婚するようになったわけ。
友達の友達の友達と、同じスマホを使っている縁で仲良くなったところ、紹介したいやつがいるというので話に乗ったら、相手は日本語ペラペラの外国人だった。
仲良くなったらお互いの友達でも集めて合コンなんかしようかなと思っていたら、子犬のような目で懐かれてしまい、会って2週間で付き合うことになってしまった。
その後も私の火病にも負けずついてきてくれたので、結婚することにした。
だってそんな人いなかったもの。

ブログを書き始めるきっかけ。
何か新しいことにチャレンジしようと思って。
今の今まで忘れていたけど、新年だし。

そんな感じで。