国際結婚、という試み

日本にやたら順応した外国人と結婚したので、そのもろもろを記録する。

結婚してはや1年半。

放置している間にいろいろありました。

結婚式を2回して、幸いなことに大きな喧嘩はせず、
私は燃え尽き症候群なのかタイミングがたまたまだっただけなのか、
2度目の結婚式のあと、年明けのタイミングで
出社拒否の症状が出てしまい半年の休養を余儀なくされ。

私の家族との思いがけぬ同居もあり。

それでも日々楽しみを探しながら面白おかしく生きています。
会社にも、この夏から復帰できるようになりました。

過去の大変だったことは追々話しつつ、
楽しいことから順々に書いていこうと思います。