国際結婚、という試み

日本にやたら順応した外国人と結婚したので、そのもろもろを記録する。

ヴェラブラッドリーのセールに心ひかれ

早速ですが、最近のハマリモノから。
ヴェラブラッドリーという、キルトバッグメインのアメリカのブランドです。

以下、公式サイトより。
パトリシア・ミラーとバーバラ・ベッガードというふたりの創業者の手によって生まれたヴェラ・ブラッドリーは、今ではバッグを含めたギフト界のリーダーとしての地位を確立しました。コットンキルティング素材のおしゃれな旅行用バッグ、ハンドバッグ、そして小物やステーショナリーたち。ヴェラ・ブラッドリーの製品は、色鮮やかなオリジナルのファブリックに装飾をあしらった、洗練されたデザインが特長です。

↓こんなの
http://www.flickr.com/photos/22740503@N05/8550779937
photo by zannaland
http://www.flickr.com/photos/39385707@N00/360856323
photo by Jungle Jim's International Market
http://www.flickr.com/photos/58086652@N00/500929339
photo by skibler

アメリカ駐在の奥様方とか、グアムやハワイの旅行客の定番だとか。
とはいえ、名前を知ったのは最近で、お盆の帰省のあと
「軽くて大きなバッグがほしいな」
とマルイの通販を見ていたのがきっかけです。
たまたま、お盆すぎまで期間限定で全品半額セールをしてました。
(今は公式サイトと同じ割引率。)

実は、1年半ほど前に有楽町のマルイに寄ったときに
たまたま見掛けて気になったものの、見た目より高くて(だって布製だよ!?)あきらめたのです。
その記憶が蘇り、気がついたら夜中に1万円ほどぽちっていました。
夜中の3時に。旦那が寝てる横で。

それからしばらくセールのサイトを見ることにはまります。
セールでゲットしたものはこれから紹介していきます。