国際結婚、という試み

日本にやたら順応した外国人と結婚したので、そのもろもろを記録する。

ヴェラのセールで買ったもの その1

旅行で使える大きめ軽めバッグがほしいということでマルイのサイトを見ていたら候補に上がったヴェラブラッドリーのバッグ。

ということで、まずはこの3点を買いました。

f:id:merry3-3:20150830102325j:image
Go round tote
ぐるりと深いポケットがついています。
大きさはA4が余裕で入るくらい。ファスナーあり。
大きさ的にはファスナーなしのVeraと、ファスナー的にはやや小型のThree-O toteと悩みました。
旦那の実家(国外なので飛行機の距離ですね笑)にもうしばらくしたら行くので、この子を連れていこうかと!
実家から更におばあちゃんとこで一泊の可能性も高いので、こういうサイズは使えそう。
いずれ、マザーズバッグにして使う気満々です。


f:id:merry3-3:20150830102710j:image
同じ柄のポシェット。
貴重品入れると一杯になるような小振りなサイズ。
セットで空港とか歩くとちょうどよいかなと。大きなトートに入れてると出し入れしにくいものもあるので。
中にはIDケースやカードスロットがあったりして、これ自体お財布にできそうな感じ。
小銭入れだけ用意して、直入れで行こうかなぁ。
これも上のトートと合わせていずれマザーズバッグにするつもりです。


f:id:merry3-3:20150830103024j:image

f:id:merry3-3:20150830103032j:image
これは来月末に誕生日を迎えるうちの母用に。
まだ包装から解いてません。ので、できあがりイメージはマルイのページから。
ヴェラブラッドリーのコスメティックポーチは、中が一枚ビニールがひいてあって、汚れても拭けばOK!というところが魅力。
いろんなところでおすすめされるのを見て、これはプレゼントによさそうだと。
私も自分用に改めて買いましたし、義母の分も小さいバージョンを買いました。

これが初ヴェラです!
お店で買えなかったのは残念だけど、写真のイメージどおり気に入ったのがやってきました。
めったにセールにならないらしいヴェラがセール!半額!ということで浮き足だってたのは事実。
旦那さんの国では売ってないので、免税店に期待もできないし…
まだこれが第一弾ですので。半額のうちにもう少しと、半額が終わってもしばらく買っています。