国際結婚、という試み

日本にやたら順応した外国人と結婚したので、そのもろもろを記録する。

ヴェラのセールで買ったもの ラスト


f:id:merry3-3:20150908211538j:image
でけでん。
全部ポーチです。
前回の記事に書いたものと、ミニハンギングオーガナイザーとキスロックのスリムケースです。
ミニハンギングオーガナイザーは、柄が柄なのに、どこにも鳥さんいないんだけど…

プレゼント用のポーチは公式から届いたときに入っていた不織布の袋に入れてます。
これからラッピングの予定。
スリムケースは母の老眼鏡入れに買ったのだけど、入らなさそうな気がします。


f:id:merry3-3:20150908212016j:image

f:id:merry3-3:20150908211937j:image
ミニハンギングオーガナイザーはこんな感じ!
フックは中にしまえます。
これももう廃盤品みたいですね。個人的にはこういうポーチは憧れだったのでヴェラで買えてよかった。

f:id:merry3-3:20150908212200j:image
タグはピンクリボンです。

それから、もう一つ、大好き柄のドッグウッドのリストレットも買いました。
普段はauのLGL22というスマホを使っていて、iphone6よりも一回り大きいくらいでヴェラのスマホ用のリストレットはサイズ的に小さいのですが、
ただのリストレットはサイズ的にぴったり!!
会社の昼休みに買い出しに行くときは、リストレットにスマホとカードと小銭入れて行くとちょうどいい感じ。
できる女になった感じがします。
ただ、ロージーポージーとは合わないよねぇ…

もう少し円高になったら、ebay公式から個人輸入したい!ささやかな夢です。

私の住んでるところはまだしばらく雨が続きそうです。
ヴェラ持ちづらい天気で残念。
会社のお姉さんと天気の話してたら、「もう雨は飽きた」だそうです。
ほんとに飽きたよね!早くヴェラ日和になってほしいものです。