国際結婚、という試み

日本にやたら順応した外国人と結婚したので、そのもろもろを記録する。

ヴェラのセールで買ったもの その2

最近、気圧の変動のせいか体調があんまりです。
病み上がりにこの天気はつらい。

さて、セールで買ったものの第二弾ですが、
マルイでお盆までの期間限定セールが終わる前に買いました。
やはり夜中に…
夜中のテンションってやつは通販にもあるんでしょうか。

写真も撮ってないし、通販サイトからはもう写真が削除されちゃってるので文字だけ説明。

①コスメティックポーチたち
キャニオンのラージとスモールを一つずつと、
ココアモスのスモールを一つ。
うちスモール一つはお義母さんに。
何を送ろうか迷った。お義母さんは絵を描く人なので、ペンケースにしようかとも迷った。
でもなんとなくスモールコスメにした。
旧柄ばかりなのは、値上がり前の品なので元値が安かったからです。

②クリップジップアイディ
少なくとも3年は使っている、グリーンレーベルリラクシングのリバティ柄パスケース。
調べたら、2011年には既にリリースされてたらしい。
ビニール窓から見える中の色と、外の色があまりにも違う。外はもう絵がはげてる。
ということで買い換えることにした。
マリーナペイズリーという、白ベースに青メインのペイズリー柄。夏!って感じの。
やっぱり派手なのが好きです。

期間限定セールで買えたのはここまで。

ラージコスメをバッグインバッグがわりにしようと考え、
図書館に返す本をポーチに入れてカバンにしまおうとしたところ、
ファスナーがしまりづらいほど結構パンパンでした。
やっぱりラージは大きいです。